スポーツ

日本グランプリ20年連続観戦

061010kaze1

F1日本グランプリに行ってきました。

誰にも頼まれないのに
今回もカメラ担いで一番奥のスプーンカーブへ行き、
定番の撮影ポイントで撮りましたですよ。

こういう場所には「流し撮り」の
達人たち(全員アマチュア)が集まっていて、
金網に沿って横一列にずらっと並び、
何十万円もする超望遠レンズを
ぶんぶん振り回して撮りまくっています。

状況としては
金持ちのバッティングセンターですええ。

ま、レースの写真を今から本格的に追求しても
ちょーっと先が長すぎるので、
ワタシとしては一種の修行のつもりで
撮り続けてますが、
なんか、まぐれで自己ベスト出ました。

061010ferrari

フェラーリの
「シューマッハじゃない方の人」
の写真しかないところがいかにもまぐれですはい。


本物・・・いやシューマッハはこっち。

061010michael

残念でしたー。

どーでもいいけど87年、鈴鹿での第1回から
20回連続観戦記録達成ですよ。

  
「回連続観戦記録達成」
漢字多いですね。
古文だったらこの1行で
国家転覆の戦争一回分くらいでしょうか。

 

061010kaze2

「鈴鹿の風」って菓子も初めて食べますた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)