« わな | トップページ | わりとあっさり世代交代 »

面会カウンター

120312_mg_5150

「自分が死ぬまでの間に、その人と会える残りの回数」がわかったら、
世の中は何か変わるだろうか。

「残り少ないから、もっとその人のことを大事にしよう」と思ったり
逆に嫌いな人に対して「あと少しだから我慢できる」
と思ったりするのだろうか。

戦争はなくなるのか、増えるのか。

男女や家族の愛情は深まるのか、打算的な方向へ向かうのか。

組織はそれぞれの各人に対する残り回数で
複雑なシフトを考え出して、思いもよらぬ成功や失敗をするのか?

だれか軽く映画とかにしてみてくれないかなぁ。

EOS 5DMarkⅡ+ EF24-105mm f4L IS USM  f7.1 1/500sec ISO200

|

« わな | トップページ | わりとあっさり世代交代 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/54223122

この記事へのトラックバック一覧です: 面会カウンター:

« わな | トップページ | わりとあっさり世代交代 »