« 沖縄出張のつけでひとりぼっち仕事 | トップページ | いつものように電車を乗り間違える »

いつの間にか「良いお年を」という時期

101225feliswheel

ちょっとした用があってCAPA編集部へ。

土曜だが相変わらず何人ものスタッフが出てきている。

どさくさまぎれにあまったカレンダーをいくつかもらったりしつつ、
「○○の忘年会でどうせまた会うよね?」と編集長に言われ
「その日は動かせない打ち合わせが入ってるんですよ」と僕。

「じゃあ『良いお年を』だ」

「そうですね、良いお年を」

今年は恐ろしいほどまだ実感がないが、営業日はあと2日。

仕事の様子は……例えれば、重傷患者が
脳内麻薬を出しまくって痛みを感じなくなった状態と同じだ。

たぶんヤバイけど、何も感じない。

さーがんばりますか……。


EOS 5DMarkⅡ+ EF24〜105mm f4 IS USM  f8 1/400sec ISO200

〜きょう見た写真展〜
「CORONA」    石川直樹(プレイスM)
「MAGIC HOUR」 吉村和敏(キヤノンギャラリーS)
「STYLE」      Sophie Delaporte 
           Motohiko Hasui 
           JeanーMichel Berts (ギャラリー21)

|

« 沖縄出張のつけでひとりぼっち仕事 | トップページ | いつものように電車を乗り間違える »

写真・カメラ」カテゴリの記事

写真展」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/50400585

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか「良いお年を」という時期:

« 沖縄出張のつけでひとりぼっち仕事 | トップページ | いつものように電車を乗り間違える »