« サラリーマン金太郎が来る浜 | トップページ | 楽しい刺激 »

スペースシャトルに乗る訓練

100404mori

宇宙飛行士の野口聡一さんの本に書かれていたが、
スペースシャトルに乗るための訓練に、
「直径1メートルの丸い入れ物に入る」というものがあるそうだ。

入るときにはどのくらいの時間、中にいなければならないのかを
教えてもらえないという。

5分間かもしれないし、15時間かもしれない・・・・。
そう思いながら、落ち着いて入っていられるかどうかを試されるようだ。

いやー僕だったら5分でアウトっす。

・・・・いやいやいや、
耐えればすぐシャトルに乗せてもらえるというなら、がんばれるかも?

ああそういえば、小さいころ段ボール箱に入るの好きだったなぁ。

宇宙に行けそうな気がしてきた・・・・。

|

« サラリーマン金太郎が来る浜 | トップページ | 楽しい刺激 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

http://kwskkkst.net/fox/p0t43do
ちょwwww童 貞買ってくれるってのマジだった!!
初めてのおま〇こは、あったかくて気持ちよくて、なんか幸せだったw

次は包 茎のやつ試してみるわ

投稿: SHIN-1 | 2010/04/10 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/48017426

この記事へのトラックバック一覧です: スペースシャトルに乗る訓練:

« サラリーマン金太郎が来る浜 | トップページ | 楽しい刺激 »