« 等々力不動尊 | トップページ | ブルーのキャデラック »

サルガド運

・・・・・・091022

昨日の話でございますが・・・・。

午後から研修で都立大へ行き、
セクハラだのパワハラだのの講義を聴いた後、
あー腹が減ったと思いつつも時間がないので沿い女医、
なんてものが存在したら夢のような気もするがソイジョイを
駅の通路で食らって品川へ行って打ち合わせ。

どたばたしたのちに、
気がつくとセバスチャン・サルガドの写真展オープニングパーティ会場。
もう終了間際で、関係者のオヤジさん連中がサルガドを真ん中に
記念写真撮ってたりして、最後の盛り上がりの最中である。

いやサル先生とは別に面識もないわけで、
挨拶とかもなかったわけですが
02年の記者会見に行って以来の生サルガド。
おっさん、まったく老けてませんな。見られてうれしい。

ホントは打ち合わせの後、
地味にごはん食べて帰ろうと思っていたのだが
研修で一緒だった人がたまたまパーティのインビテーションくれたので
時間ギリギリにタクシー飛ばして会場に突っ込んで行ったのであった。

地味めし→生サルガド&図録いただき

なかなかに幸運な日なのでありました。

写真はサルガドではありません(笑)。

|

« 等々力不動尊 | トップページ | ブルーのキャデラック »

写真・カメラ」カテゴリの記事

写真展」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/46574328

この記事へのトラックバック一覧です: サルガド運:

« 等々力不動尊 | トップページ | ブルーのキャデラック »