« 視力の問題 | トップページ | いまさらながらに日本グランプリ »

写真の展示即売会

Toshiki_kato_04_2

「¥3000で写真売りましょ買いましょ展」というイベントに
自分の作品を出してみた。
http://www.gallerycosmos.com/

参加者の作品が
ギャラリーコスモスの壁面にランダムに展示されるそうな。
たぶん壁いっぱいの量でしょう。

明日から18日まで。
横木安良夫さんや岡嶋和幸さんら、知人の写真家さんも
けっこう関わっておられる。
プリントが売れるかどうかは別として、
こういう場で写真を見てもらえて、
仲良くしてくれる人が増えれば有り難いなーという気分。

10点、出しとります。
もしお越し頂いてもたぶん10点、会場にあると思います(笑)。

しかし行けるのか、明日のオープニング!?

 

|

« 視力の問題 | トップページ | いまさらながらに日本グランプリ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

写真展」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/46404505

この記事へのトラックバック一覧です: 写真の展示即売会:

« 視力の問題 | トップページ | いまさらながらに日本グランプリ »