« 花粉症で全身よわり気味 | トップページ | 本の魔法 »

脳内麻薬物質の効果

090319

休む間もなく休む決意をしたはずなのだが
結局、今週は風邪でぼろぼろになっている。
昨日の晩から今日の昼まで寝込み、
午後出社したとたん至急至急至急!の仕事が
なぜか折り重なるようにやってきた。

予定外に仕上げが悪くてなかなかOKの納品が来ない某社。
予定外の即戻し校正を持ってくる某社。
そうこうしているうち、
貸し出し機材約100個ほどをチェックに某社担当さんが来る時間・・・。

えーと、同時に待ったなしの件が3つ、
午後5時のいま、目の前で重なってるんすけど。

人間、命に関わる重傷を負ったときは、脳内麻薬物質で
痛みを感じないというが、
緊急仕事がここまで重なると、ちょっとボーッとした、
いい気分になることがわかった。

まともにとらえると心が壊れますんで。ね。

きょうのミラクル体験(笑)。

|

« 花粉症で全身よわり気味 | トップページ | 本の魔法 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

四国」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/44404131

この記事へのトラックバック一覧です: 脳内麻薬物質の効果:

« 花粉症で全身よわり気味 | トップページ | 本の魔法 »