« 休日も早起きすりゃいいんだけど | トップページ | たぶん泣く »

セルフばりかん

090118

いつも髪を切っていた美容院が
年末に閉店してしまい、
店長は「一刻も早く新しい店を出せるように頑張ります」
と言っているのだが、1か月やそこらで開店するはずもなく
どうしようかと迷っている。

とりあえず、
伸びだすとすぐに格好つかなくなるもみあげを
なんとかせねばいかんと思い、
髭だのもみあげだのをケアする用のバリカンを買った。

この一ヶ月、週末ごとにぶいんぶいんやっているが、
思いのほかうまく刈れる・・・・・というかどんどん刈りたくなって
もみ上げだけでは物足りない気がしてきた。

まずい・・・・・・・・・・!?


|

« 休日も早起きすりゃいいんだけど | トップページ | たぶん泣く »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/43784603

この記事へのトラックバック一覧です: セルフばりかん:

« 休日も早起きすりゃいいんだけど | トップページ | たぶん泣く »