« 飛行機と熱帯魚 | トップページ | 写真の持つ力 »

イノシシが激突する町。

・・・・・081123

先週の金曜は午後イチで仕事を切り上げて
いったん帰宅してから車で名古屋へ。
翌日は新しい一眼レフ発表会の応援部隊として会場へ。
こういう場で直接、お客さんと言葉を交わすのは何か月ぶりだろう。
それなりに大変だが、大規模な市場調査よりも
よほどリアルで貴重な現場という気がする。

終了後、会場から多治見の実家へ。
都市高速を進んでいくと、
「中央道小牧JC〜多治見IC 事故通行止め」の表示。
仕方なく一般道に下りて帰ったが
実家で見たテレビでは
「中央道でイノシシに車が激突。そこへトラック。○○人が重軽傷」
というニュースが流れていた。
まさにワタシが通って帰ろうとしていた道・・・・。

イノシシすか・・・・・・。

ま、多治見も田舎っちゃぁ田舎なのだけど ・・・・、
なぜか微妙な敗北感を感じるわけである。

|

« 飛行機と熱帯魚 | トップページ | 写真の持つ力 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは
イノシシと衝突なんて驚きですね
中央道に侵入してきたんでしょうけどそれにもビックリです
敗北感とおっしゃるなら西の果ての当地ではもうアキラメを感じております(笑)
新型カメラの発表会というと5Dマーク2のことでしょうか?
福岡で30日に行われますが行って触りたいものです
予約はしてないんですがバグが改良されるであろう三か月後くらいに手を出そうと思っています

投稿: nico | 2008/11/27 19:50

nicoさん
いやいや、田舎度に西も東もありません(!?)。
本音を言えば田舎だから敗北感、という気持ちも
あまりないのですが(笑)。
5DMK2、どうぞゆっくりさわってみてください!

投稿: TK | 2008/11/29 12:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/43226292

この記事へのトラックバック一覧です: イノシシが激突する町。:

« 飛行機と熱帯魚 | トップページ | 写真の持つ力 »