« 酔っぱらってあっちへ歩き、こっちへ歩き | トップページ | たたかう犬 »

太平洋ぜよ

080815

今日から高知にいる。

「気分は太平洋ぜよ」と言ったら
「心は太平洋ぜよの間違いでしょ」とカミさんに訂正された。

昼に高知龍馬空港(すごい名前)に着き、室戸岬へ向かう。
空海が修行したという洞窟、御厨人窟(みくろど)へ行き、
その後なまこ壁の残る町・吉良川を散策して高知市内へ。

はじめて来たが、こんなに南国とは思わなかった。
というか、ハワイに似てるとさえいえる。
周囲に山があるところが、沖縄でなくハワイかなと。

・・・・・0808153

0808152

あすは四万十方面に向かってみる予定。

|

« 酔っぱらってあっちへ歩き、こっちへ歩き | トップページ | たたかう犬 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

四国」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/42178866

この記事へのトラックバック一覧です: 太平洋ぜよ:

« 酔っぱらってあっちへ歩き、こっちへ歩き | トップページ | たたかう犬 »