« なめとこ | トップページ | 岬の巨人集団 »

巨牛激突!

080829togyu6
観客席の片隅に、なぜかこの闘牛場のミニチュアが放置されていた。
ある意味スケールの大きいマトリョーシカである。

宇和島に着くと同時に、気になっていた狂牛病、じゃなかった闘牛場へ。
宇和島の闘牛そのものは見たことがないが、
沖縄の闘牛と同様、ウシ同士が闘う闘牛らしい。
めずらしく立派な屋内闘牛場(宇和島では普通なのかもしれないが)である。

思えば旅先では闘犬だの闘牛だの、やけに気になってしまうほうだ。
どちらかというと、ことさら闘争心は控えめな方で
普段は相撲以外の格闘技にはほとんど興味がないのだが・・・・。

今回の旅先ににこれ以上、闘鶏場や闘猫場や
ハブとマングース対決場などあったら、
いくら時間があっても足りなかっただろうと思う。

080829togyu1

080829togyu2

080829togyu5

・・・・・080829togyu3

|

« なめとこ | トップページ | 岬の巨人集団 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

四国」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/42322601

この記事へのトラックバック一覧です: 巨牛激突!:

« なめとこ | トップページ | 岬の巨人集団 »