« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

そういえば伊豆 その2…つーか単なる後編

・・・・・At011

宿泊した熱川の宿には、極度に仮面づくりを愛するおじさんがいて
その人が自分で作った仮面ばかりを展示している仮面博物館を見ることになった。
何百という自作の仮面を前に
仮面の文化的価値や魅力を熱く語るおじさんの勢いに飲み込まれ
ついつい楽しく話を聞いてしまった。

いま思うと、あれは夢だったかもしれない。

At008_2

・・・・・At010

・・・・・At009_2

At013

・・・・・At014

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そういえば伊豆 その1

At012_2
 
今年の初め、伊豆の温泉に行ったのをすっかり忘れていた。
そういうことを思い出させてくれるきっかけとして写真は有り難い。

・・・・・At001

At002
 
・・・・・At003

・・・・・At004

At005

At006_2
 
At007

| | コメント (2) | トラックバック (0)

吉田美奈子

・・・・・Mmsunset

70年代にリリースされた吉田美奈子のアルバムを
10年ぶりに聴いたらこれがまたいい感じで。

ソウルフルつーか、くすぐられるような感じというか。

演奏はシュガーベイブとかティンパンアレーがらみの人たち。
山下達郎とか鈴木茂とか大滝泳一とか矢野顕子とか・・・・。
なかなか聴き応えありますな。

マイブームになりつつある。か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひっさびさのライブ写真

・・・ ・・Dpp006_2

 

久々にライブの写真を撮らせてもらった。

沖縄・コザのMoonDaughterで行われた、
ソウルシンガーChicoさんとギタリストYu-chin のステージ。

シブカッコ良すぎっす〜。

 
 Dpp001 Dpp004 Dpp005 Dpp003

 

 Dpp007 Dpp008 Dpp009 Dpp012

 

 Dpp013  Dpp014  Dpp015

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »