« 10秒の集落にもドラマ | トップページ | 寡黙な超豪華施設 »

海の男、ですか

_mg_0786

ここのところ海の男なのである。
といってもヨットとかサーフィンとか
ビーチ柔道とかビーチ大相撲とか
ビーチ殴り合い後に「お前もなかなかやるじゃないかわっはっはっ見ろよ夕日」
みたいな男らしいもんじゃなくて、
やたら三浦半島で写真を撮りたい欲がブレイクしているのだ。

_mg_0749_2

ビバ海辺。

_mg_0801

_mg_0765

しかし、このご時世、いいオヤジが一眼レフを持って
水着の男女が行き交うビーチでウロウロするだけで
すでに変態疑惑50パーセント付近に達しているわけで、
大幅なマイナスからのスタートだ。
 
なにせこの夏のワイドショーでは
水着女性を盗撮する連中が係員につるし上げられ
クロと見なされるや目の前で記録メディアをへし折られる場面が
じゃんじゃん放映されていたのである。
 
そんな連中と同じにされてはかなわん。
 
で、「や、やはり落ち着いた振る舞いを、こ、心がけねば」
などと思いあせり、ついムリに取りつくろってしまう。

どこ見て軽く微笑んでんだよオレは、とか
貸しボートの看板をそこまで真剣な目つきで撮るか、とか
ときにはファインダーから目を離して子犬が走り回るのを
にこやかに見守りすぎじゃねえのか、
みたいな自意識過剰ぶり。

意識しすぎってのはわかっているのだが、
勢いつき過ぎちゃった大型トラックみたいなもので、
「もっとテンション落とせよオレ」と脳は命令すれど
急にはブレーキが効かなくなっているのだ。
 
この感じ、新入社員が礼儀を意識しすぎるあまり
コンビニのバイトにまでつい「ありがとうございます!」
とか言って営業スマイルで釣り銭を受け取っちゃうのと
ちょっと似てるなぁ。
 

ま、そんな小さなことは簡単に溶けてなくなるくらいに
深い母性と父性をない交ぜにしながら、
海は大きくたたずむのであったが。

_mg_0725

_mg_0831
 

_mg_0818

|

« 10秒の集落にもドラマ | トップページ | 寡黙な超豪華施設 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/16508043

この記事へのトラックバック一覧です: 海の男、ですか:

» 夏から始まるHな関係 [夏から始まるHな関係]
夏から始まるHな関係 [続きを読む]

受信: 2007/09/23 01:10

» オヤジ必見!41才元サラリーマンの素人でもNETビジネスが出来た! [無料情報専用便]
あなたのビジネスに役立つ、無料レポートです。『オヤジ必見!41才元サラリーマンの素人でもNETビジネスが出来た!』今年で42歳。昨年10年以上勤めた不動産関係の会社を退職。奥さん一人と6歳の男の子が一人の3人家族。パソコンは、会社と自宅で「メールとインターネットでの検索」等しか経験がない、インターネット音痴、どちらかと言うと体育会系の元サラリーマンなんです。そのインターネット音痴でパソコン ド素人なオヤジが何故?何故?ネットビジネス? ?何故?インターネットビジネスを勧めるの...... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 03:14

» フジテレビ 「ショーパン」 生野陽子 画像 動画 [フジテレビ 「ショーパン」 生野陽子 画像 動画]
フジ 生野陽子 が看板アナの登竜門に   【関連お宝映像】   フジテレビ が、深夜枠で人気を集めた 「チノパン」「アヤパン」 に続くシリーズ第3弾... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 11:52

» ショーパンハメ撮り流出!?いつからなのこの動画・・・・!? [フジテレビ女子アナ生野陽子画像・動画マニアぶぇぶぇ日記。]
【ニュース】フジテレビが、深夜枠で人気を集めた「チノパン」「アヤパン」に続くシリーズ第3弾番組を10月15日からスタートさせる。今年4月入社の生野(しょうの)陽子アナ(23)をMCに起用した「ショーパン」(月〜木曜深夜0・35)。千野志麻(30)高島彩(28)両アナに続くスター育成を狙う。また、同じく新人の大島由香里アナ(23)も新番組の進行役に抜てきされた。女子アナマニアのどうも僕です�... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 13:47

» フジテレビ女子アナショーパンこと生野陽子盗撮動画公開! [芸能人の裏側!盗撮大好きお宝丸秘流出動画集]
女子アナ盗撮系で高島彩、戸部洋子、松尾翠、本田朋子、平井理央などがありますが実際... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 14:57

» 長井秀和が女子高生、ギャルなどに淫行援交で1000万!? [お笑い芸人裏話!画像・動画集]
長井秀和 [続きを読む]

受信: 2007/09/23 15:56

» おっぱいポロリは当たり前!痴漢、露出に乱交、ハメ撮り裏ビール祭り!!! [oktoverfest・オクトーバーフェスト酔っ払いハプニング動画集。]
オクトーバーフェスト裏underground!!!本場は違うねやっぱり!公開セックス!?100人に見られて濡れてるし・・・・。今回は本場のエロ事情を紹介したいと思います。※18歳未満の方の観覧は禁止です本場で盗撮!?普通に見せてたんですが・・・・・。パンチラ当たり前!酔ってるからすぐホテル直行!!!車がある方は車でハメ撮りOKでした。露出セックス動画公開!!!!... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 17:05

» 小澤マリア&雅のアツアツ誕生日デート!!! [AV女優小澤マリア画像動画集]
小澤マリア 雅(S.K.I.N.) 小澤マリアエロすぎ画像 小澤マリア激エロ小澤... [続きを読む]

受信: 2007/09/23 18:06

» 白とピンクの1000人の水着女性は圧巻-オーストラリア [アハ!知脳のキテレツ大百科]
観光地としても人気のある豪シドニー近郊のボンダイビーチで26日、ビキニ姿の女性1010人の撮影が行われた。これは、水着姿で写真撮影された最多人数としてギネス世界記録に挑戦するためのもの。晴天に恵まれる中、砂浜には小麦色に日焼けした女性たちが集合。白や... [続きを読む]

受信: 2007/09/27 12:05

» 【画像】“ウッチー”内田恭子のホテルヌードの真相 [【画像】“ウッチー”内田恭子のホテルヌードの真相]
いま“ウッチー”ことフリーアナの内田恭子(31)のヌードが流出し、女子アナファンの間で論争になっている。本欄が入手したウッチーのヌード写真は、ウッチーがラブホのベッドらしきところに座っている写真。推定バスト86センチの巨乳といわれるウッチーだけに、写真も巨乳。ウッチーのヘアもバッチ........ [続きを読む]

受信: 2007/10/13 15:09

« 10秒の集落にもドラマ | トップページ | 寡黙な超豪華施設 »