« 口先3センチの笑い声 | トップページ | イルカいました »

やっぱりイルカは来ない

ぴーかんに照りつけていた太陽が
いつのまにか夕日に変わっていた。

やっぱりイルカは来ない。
そりゃそうだ。

水温の変化で魚が移動したのも原因らしい。
うーむ、と地球規模で悲観的な気持ちになってみる。

振り返るとさっきの漁港がやけに可愛らしく見えた。

Nami1

Nami2

Nami3

Sunset

Fishingport

|

« 口先3センチの笑い声 | トップページ | イルカいました »

イルカがやってくる海」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/15427055

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりイルカは来ない:

« 口先3センチの笑い声 | トップページ | イルカいました »