« やっぱりイルカは来ない | トップページ | 暑く曇った混んでる鎌倉 »

イルカいました

Dolphin

そんなわけで、
6月6日から昨日まで続いた正体不明の物語は
7年も前のこの写真を撮った頃を思い出して、
同じ場所へ出かけたときの話なのでした。

ええ、確かにイルカ、いました(泣)。
いるでしょ?

 

ホントだって。

|

« やっぱりイルカは来ない | トップページ | 暑く曇った混んでる鎌倉 »

イルカがやってくる海」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

綺麗な海~~~~~~~。
最近、スキューバダイビングのライセンスを取りたいと思うようになったけど、海なし県で取ってどうすんだろ~~~~~~・・・。

夢はドルフィンスイムだったり???

目の保養させていただきましたm(__)m

投稿: 蒼海月 | 2007/06/17 17:52

>蒼海月さん
ありがとうございまーす。

ダイビングのために遠方へ旅行するのも
きっと楽しいと思いますよ!

投稿: TK | 2007/06/19 00:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/15437717

この記事へのトラックバック一覧です: イルカいました:

« やっぱりイルカは来ない | トップページ | 暑く曇った混んでる鎌倉 »