« 2007年の太陽の塔 | トップページ | 海のまぶしいところとまぶしくないところ »

西伊豆でお友だちづくり失敗

半島の沿岸をなぞるように南下した。
湾の内側は変に海が荒れていて、
なんともだだをこねているような
おかしなうねりを生み出していた。

網の手入れをしている漁師のおじさんに話しかける。
「きょうは海が荒れてますね」
「・・・・あーそうだね」
「あの丸い網は?」
「・・・・あーたこつぼ」
「へー、この辺はたこがたくさんとれるんですね?」
「いや、そーでもない」

話はまったくはずまないのであった。

_mg_8447_1

_mg_8469_1

_mg_8506_1

|

« 2007年の太陽の塔 | トップページ | 海のまぶしいところとまぶしくないところ »

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

西伊豆ロード」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/15262347

この記事へのトラックバック一覧です: 西伊豆でお友だちづくり失敗:

» ヤリマンです(笑) [私のとっておきの秘密]
私ってフラフラって男の人についていっちゃうんですよね(笑) [続きを読む]

受信: 2007/05/31 04:41

» お久しぶりです。 [担任です]
先生のこと覚えていますか??偶然このブログを見つけて、 [続きを読む]

受信: 2007/06/01 07:08

« 2007年の太陽の塔 | トップページ | 海のまぶしいところとまぶしくないところ »