« 沖縄の世界遺産でライブ! | トップページ | うちの田舎が映画にたくさん出てました。 »

がっつり休日出勤がっつり

Cats
きのうもきょうも、がっつり休日出勤ですわい。

2時間で目鼻をつける仕事を片づけた後に
3時間で別の目鼻、っと。

んで、そのあと1時間半、
打ち合わせ用の資料を作って……。

みたいなことが山ほどあるわけです。

目鼻つけてばっか。
机のまわりは顔だらけかっちゅうの(笑)。

これが、「年末だから」忙しいのであれば
あきらめもつくんだけどな〜(泣)。

「夢」と「現実」と「リスク管理」を
編み込む作業でございます。


写真は職場から徒歩3分のキャッツシアター。
1年以上、近くにいますが中に入ったことはなし…。

|

« 沖縄の世界遺産でライブ! | トップページ | うちの田舎が映画にたくさん出てました。 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/13022073

この記事へのトラックバック一覧です: がっつり休日出勤がっつり:

« 沖縄の世界遺産でライブ! | トップページ | うちの田舎が映画にたくさん出てました。 »