« 「ゼロ」が教えてくれるもの | トップページ | デジタルバカ »

有り難いですなー

060928

え〜1か月ぶりに書いてます。

1週間前にこういうサイトをオープンさせました。

http://capacamera.net/

まー準備期間もそれなりに長かったわけでして・・・・。

これにとりかかるまでは、
就職してから18年間ひと月も途切れず月刊誌の仕事をしていて、
どんなカタチであれ毎月、仕事の成果が見えたのですよ。

それが何か月も「準備」なんていってると
社会から取り残されたような気持ちになることもしばしば。

まだ瞬間的な数字ではありますが、
ひと様に言える最小限のアクセス数を
なんとか超えてくれてまして、
久々に少々の達成感を感じております。

ひーこら言って仕事している、
その向こうっかわにお客さんの顔が見えるというのは
有り難いことですなー。

ぷは〜!

|

« 「ゼロ」が教えてくれるもの | トップページ | デジタルバカ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

写真・カメラ」カテゴリの記事

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがたや〜ありがたや〜
私は、これから女だらけの写真教室してきます〜
今度落ち着いたら食しましょう〜!

投稿: 土屋勝義 | 2006/09/29 12:52

えっ?

>これから女だらけの写真教室してきます〜

えええぇ〜っ!?

投稿: TK | 2006/09/29 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/12080024

この記事へのトラックバック一覧です: 有り難いですなー:

» Adipex online best buy. [Adipex online cod.]
Adipex online. Adipex online rx free sex stories online. Adipexstores com buy adipex online. Without a prescription online-adipex. Adipex for sale best online pharmacy. Purchase adipex online without prescription. [続きを読む]

受信: 2007/03/30 12:13

« 「ゼロ」が教えてくれるもの | トップページ | デジタルバカ »