« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006年6月

ぎっくり腰

060622shibire 060622shibire2 060622shibire3

2週間前から、
ぎっくり腰寸前のつらーい状態ですはい。

きょうも腰痛ベルトしめてます
暑いです蒸れます汗疹できました。

クルマを買い換えたので
ものすごく遠出したいのですが
ええ気分としてはここ神奈川から仙台まで往復とか。
この週末はさすがに無理か……………………。
鎌倉くらいまで行けたらなぁ。

写真は腰を痛める前に行った「しびれ湖」っす。

きょうはさっさと横になりまっす。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

はいじんドットコム

060616

水曜日に
新事業の構想について社長へのプレゼンがありまして、
その、取締役とか、ずらっと並んだのを前に、

これこれこーゆー状況でこれこれこんなしくみをつくればあーらふしぎ3年後にはざっくざっくもうかっちゃいますぅ〜。

みたいな
いかにも絵に描いた餅の話をそれらしく語りましてまーとりあえず事なきを得たのですがテンション上げ好きたのでこの二日間もう俳人いや廃人寸前です金が成るなり新商売ですほんとか?


明日はちょっと気分転換でも…。ふうう〜。

写真は昨日の帰り道に落ちていた謎のメカ。
宇宙人でしょうか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

コリーヌ・ベイリー・ラエ?

って、人の名前なんですが、
(こう発音するのかも自信ありません
「Corinne Bailry Rae」って書きます)

ネットのラジオで流れていて耳に引っかかったので
名前をメモしてiTMSでダウンロードしてしまいました。

http://www.corinnebaileyrae.net/

すい〜とで落ち着く感じです。
英語圏の人が聞いたら、
やや子供っぽく聞こえるのかもしれませんが(!?)。
  
 
 
 
追記
いま調べたら日本版のCDは7月に出るようです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »