« ぺらぺらな人 | トップページ | きょうのまちがい »

天の声

会社の近所のタリーズへコーヒー買いに行ったですよ。

注文してからカウンターのところで順番を待ちますわな。

で、店の人が「ただいまカフェラテをお作りしていまぁ〜す」
とか言ってるそばでボーっと待ってたら、
 
 
 
「鼻毛をクリームにお流ししまぁ〜す」
 
 
 
っていうわけですよ。
 
いや、親切のつもりなんだろうけどちょっとそれは。
そんなものさすがに飲まんだろほとんどの場合は。
 
アンビリバボ脳でよーく反芻してみたら、
 
「キャラメルクリームお願いしまぁ〜す」
 
と言ってたよーです。
 
 
きょうはめちゃめちゃ寝不足でして。
 
朝からどっぷり疲れてまして。

|

« ぺらぺらな人 | トップページ | きょうのまちがい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/8808329

この記事へのトラックバック一覧です: 天の声:

« ぺらぺらな人 | トップページ | きょうのまちがい »