« もののねだん | トップページ | 銀座で岡本太郎 »

幸運ということ

新年会に行ってきました。

これが「ジャンケンパーティ」というのですが、
「熱気球の搭乗券」はじめゴーカなプレゼントが
次々に登場しまして、ジャンケン大会で
勝った人からドンドンもらっていく、というシステム。

も〜むき出しの景気良さです。
東証ストップもなんのそのです。

わたしゃ初っぱなから順調に1回戦敗退を重ねまして、
「もー何も期待しないモード」に入ったところで、
F1解説で有名な今宮純さんのご提供品、
プレステのソフト「F12005」が登場。

これがね、最初から僕のために用意されていたかのように
するする勝ち抜いて、あっさりもらえちゃったんですよ。

いやー、ラッキィーーーーーーーーーーーーーーー!

今宮さんにもお会いできたし、
レース好きにとっては、かなり幸運な新年会です。

ただ、うちにプレステはありませんが………。

060118ps2


|

« もののねだん | トップページ | 銀座で岡本太郎 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/8231169

この記事へのトラックバック一覧です: 幸運ということ:

« もののねだん | トップページ | 銀座で岡本太郎 »