« 銀座で岡本太郎 | トップページ | 中華街・春節獅子舞 »

ニコンD200さわり中

060126d200

え〜仕事のカンケイでニコンD200をお借りしてさわってます。
シャッターをきる時の感触とか、
ファインダーの見えの切れ味とか、
「マシ〜ン!」て感じですな。

車でいうとドイツ製のマニュアル車で
ギアチェンジが「カキーン!」と硬質かつなめらかに決まる時のような
そーいう感触を思い出しますです。なかなかに剛性感の高い精密機械っす。
いや、1回だけ運転させてもらったんですが(笑)。

今のところピントもほとんどマニュアルフォーカスでOK。
これデジタルの一眼レフではなかなかエライことですええ。
私の目もいいんですがええ、すみません。

むうぅー、返すのが惜しいわい。

|

« 銀座で岡本太郎 | トップページ | 中華街・春節獅子舞 »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/8356610

この記事へのトラックバック一覧です: ニコンD200さわり中:

« 銀座で岡本太郎 | トップページ | 中華街・春節獅子舞 »