« 社長やっぱりすごい | トップページ | ブームでしょうか »

アクセスは増えたけど

えー、ニフティ古河社長のブログにトラックバックさせてもらったおかげで、
とうとうアクセスが以前の10倍をマークしました。

それはそれでありがたいんです。

それはそれでとーってもありがたいんすけどね………………。


本家HPのアクセスがブログと比べ全然少ないーっ!
スカッとするほど、少ないーっ!!
正月の青空なみにスカッと。ね。(泣)

もともとこの日記は、
本家のサイト「自然吸気式ナミ足紀行」の中にある
メニューのひとつでありまして…。
このサイトを作った動機ちゅうのがですね、
自分の写真作品を見てもらおうということなわけです。

……左上のメニューにもリンク張ってますが、
気まぐれにでもお立ち寄りいただけないでしょーか皆様!


沖縄とか、ハワイとか、横濱中華街とか、いろいろ撮ってまして、
自称「意外とイイ写真」なんですよこれが(笑)。
http://homepage2.nifty.com/namiashi/index.html

plofilephoto


|

« 社長やっぱりすごい | トップページ | ブームでしょうか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/7657049

この記事へのトラックバック一覧です: アクセスは増えたけど:

« 社長やっぱりすごい | トップページ | ブームでしょうか »