« あらためて意味を問う | トップページ | 社長の恩恵 »

意外とやるじゃん

仕事でネット関係のこともやり始めてまして、
参考までにこの日記もアクセス解析なんぞしてみようと思ったわけです。
ココログの設定をタダのやつから有料のに変えて、
さっき、24時間経ちました。

前からご覧の方はご存じと思いますが、この日記は単独のブログじゃなくて、
HP「自然吸気式ナミ足紀行」のメニューのひとつ
(左のメニュー「HOME」見てね)なわけです。

今まではそっちのトップページにあるカウンターで
アクセス数を見ていたのですが、ココログのアクセス解析を見たら、
HPのほうから飛んできた人は約33%。

つまり、実際は今まで見ていた数字の
3倍の人が見てくれていたわけですよ奥さん!!
ついでに言わせてもらえればですね、
某SNSにもほぼ同じ日記を載せているので、それも加えると、
今まで思っていた人数の4〜5倍の人が見て下さってたのですよダンナさん!

ありがたいっすーーーーーーーーーーーーーーーっ!
御礼申し上げまっすーーーーーーーーーーーーーーーっ!(号泣)

で、でも本家HPのほうも見てやってくださいまし。
更新頻度は少ないっすけどね……。すまん。

titlephoto-1
初期のタイトルページ写真…。

|

« あらためて意味を問う | トップページ | 社長の恩恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/7564388

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とやるじゃん:

« あらためて意味を問う | トップページ | 社長の恩恵 »