« ブームでしょうか | トップページ | ミッション ポッシブル……。 »

ものの値段

バッテリーが怪しくなったので、
3年使った携帯をよーやく買い換えました。

せっかくなので前から興味のあった、
320万画素のカメラ付きにしたですよ。
なんと光学2倍ズゥゥゥーム!!

…しくみはちょっとインチキでしたが。

で、値段のほうは、
前の機種を長く使っていたので
けっこう割り引いてくれて、
12,000円くらい。
なかなかお得なのでした。

しかし、気がつくとこのカメラいや、電話、

テレビと

FMラジオと

ビデオカメラと

音楽プレーヤー………。

これだけ内蔵されてるわけです。
もしかしたらまだ知らないだけで
魚が焼けるグリルとか
超音波美顔器など内蔵しているかもしれません。
内蔵ラッシュいや内蔵マヒです。
もう内蔵なんて大したことないと思っているに違いない。

ちなみに前の機種が
電話と10万画素の写メールつきで
たしか11,000円くらいだったはず。

ということは
これだけの機能があわせて1,000円ですかい!?
たぶんほとんど使わないと思いますが。

ちゅうか、このおまけナシで12,000円でも
いっこうにかまわんのですが。

なんか作ってる人が気の毒になってきたっす(笑)。

051218cycle

きょうのご近所。

|

« ブームでしょうか | トップページ | ミッション ポッシブル……。 »

携帯・デジカメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/7689758

この記事へのトラックバック一覧です: ものの値段:

« ブームでしょうか | トップページ | ミッション ポッシブル……。 »