« とりあえず | トップページ | 時速666メートル »

富士山まちがっている

051121laketanuki

撮影会の仕事で富士山のまわりをうろうろして来た。
写真は、けさ6時過ぎの田貫湖でございます。

途中、広告代理店の知人から電話が入り、
「いま富士山撮影会の最中なんスよ」と説明したら、
「えっ? ということは○○さんもご一緒?」と
えらく怪訝そうな口調になってきた。

「一緒なわけないじゃん、別の会社のタイアップ仕事なんだから」
しかし彼の疑わしい口調はかわらない。

…2秒考えてわかった。

彼は以前フジフイルムのタイアップで一緒に仕事していたので
「富士山」と「フジさん」を混同して
うちの会社がヨソの代理店と組んだのかと勘ぐったのである。

以上、
暮らしの中のこぢんまりとした出来事報告で済ませる所存です。

サブ買ったぁちがうちがう、寒かったぁ。
も〜真冬でしたわ。


|

« とりあえず | トップページ | 時速666メートル »

写真・カメラ」カテゴリの記事

コメント

いや、勘ぐってはいないけど・・・。
ホント、紛らわしいですよね。

で、昼飯いつにするのさ?!

投稿: シゲル | 2005/11/22 15:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/7256146

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山まちがっている:

« とりあえず | トップページ | 時速666メートル »