« あたらしいたべもの | トップページ | オレの最速記録 »

驚異の会社名

ワールドPCエキスポの資料が送られてきた。
中には参加企業一覧も入っている。

アジア系の企業もかなり多く参加するようで、
ひとつひとつの企業の簡単な説明もあったが、
その中にわたしの目を釘付けにした会社名があった。

「天 金玉(金偏に玉)」

こういう漢字が変換リストにないのだろう。

……いやいやそういうこっちゃなくて。

追記:よく見たら「金玉」の前に「天」とありましたので訂正しました。
すまんかったです天金玉(金偏に玉)社の人。

|

« あたらしいたべもの | トップページ | オレの最速記録 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/6404343

この記事へのトラックバック一覧です: 驚異の会社名:

« あたらしいたべもの | トップページ | オレの最速記録 »