« 驚異の会社名 | トップページ | 店員参加型ジャズ »

オレの最速記録

またまた帰省…といっても
前回は万博がまだ終わってなかったからほぼ1か月ぶりす。

今回は日帰りで駐車料金がそこそこにおさまるので
新横浜駅まで車で行って30分ほど時間短縮。
岐阜の実家までドアツードア3時間の最速記録をマークした。
圧倒的に「だからどーした」的な話だが、やけに達成感がつよい(笑)。

だって、徒歩まで含んでるのに平均時速130キロっすよ。

つか、立ち止まって弁当選んでる時間とか、
雑誌と小銭を振りかざしてアピールしてるのに
キオスクのねーちゃんが見て見ぬふりで他の客さばき続けて
「イライラ…いやここは大人の態度で接しなくては」
などと葛藤している時間も含めてっすよ!?

すげえ(←バカ)。

…マイカメラが修理から戻ってきて単に嬉しかったので、
さびれた地元シャッター全閉セール中の商店街など
地味に撮ってきましたです(笑)。

051016tjmst


051016tjmngs1


051016tjmngs2


051016tjm3


|

« 驚異の会社名 | トップページ | 店員参加型ジャズ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ドアツードア3時間はすばらしいですね。
しかし、そちらの商店街もシャッター全閉セールですか。
似たようなものですね。

投稿: Mongo | 2005/10/17 12:37

いやーもう、閉めまくりですよ(笑)。
1年くらい前、10数年ぶりに通ったときにはがく然としました。

閉まるどころか建物がなくなって駐車場がやたら増えていて、
「商店街」といえる、ぎりぎりの店舗の集中率をなんとか保つ程度…。
ながせ通りだけでなく銀座通りも似たようなものです。
寂しいですねぇ……。

投稿: tk | 2005/10/18 00:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/6435557

この記事へのトラックバック一覧です: オレの最速記録:

« 驚異の会社名 | トップページ | 店員参加型ジャズ »