« 恐怖の生首in浜松 | トップページ | 度胸なし2000円哀歌 »

猫ちゃんがいっぱい!?

職場が移転してから約半月、ずっとナゾだったことがある。

会社のまわりでモデルっぽい美女をやたら見かけるのだ。

……怒らないでほしい。
そりゃ、犯罪者っぽいおっさんをやたら見かけるより、
かなりシアワセな状態であることは認める。認めますって。

みんなスマートでカッコ良くてきりっとした顔つきで、
歩き方までキマっている。
「自分を見せるプロ」ってオーラが出ているのだ。

しかし、
近所に大手のモデル事務所があるという話も聞かないし、
裏山にある女子大の学生が、そろいもそろって
あんな美女ぞろいというのも……つーかまだ夏休みだし大学。

……で、きょう確信した。
夜の9時頃に閉館したキャッツシアターの方から
2,3人、そんな人たちが歩いてきたのである。

そう、劇団四季の女優さんたちである。

「CATS」といえば出演者は半端な人数じゃない。
調べたら80人以上!
そのうちの何人かが本番の前後に
うちの会社(シアターから駅よりに徒歩2〜3分)の周りで
食事や買い物くらい、しますわなぁ。

彼女たちが、夜になると「にゃぁ〜」とかやっとるわけですよ。
「にゃぁ〜」と。

ちょっとドキドキしてきたです。
劇団四季、誰も名前知らんですが。

|

« 恐怖の生首in浜松 | トップページ | 度胸なし2000円哀歌 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/5667052

この記事へのトラックバック一覧です: 猫ちゃんがいっぱい!?:

« 恐怖の生首in浜松 | トップページ | 度胸なし2000円哀歌 »