« じーさんの白昼夢 | トップページ | 猫ちゃんがいっぱい!? »

恐怖の生首in浜松

先週末、ひさびさにクルマで帰省。
途中、少しだけ寄り道しようと高速をおりて浜名湖畔へ向かった。
ふと道ぞいの田んぼに目をやると、

稲の中に……げえぇぇっ! 生クビがあぁっ! 

ひとつ、ふたつ……5つもあるじゃないの石山さん!…って誰? 
もちろんマヌカンいやマネキンのクビだが、ある意味最強のカカシである。
と思ったが、スズメとかって、恐いと思うのかあれ? 
そしてここでとれた米、あんまし食べたくないんすけど(笑)。

以下、写真です。 見たくなかった人、ごめんなさい(笑)。
「イヤでしょこれ?」という分かち合い欲求のわがまま、
お許し下さい……ひーっ。

050821heads


でもって、近所の中学生カップルが、この100メートルほど横で
こう、なんとも恥じらいのある空気を醸し出してましてですね、
たぶんとぎれがちな会話かなんか交わしてですね、
まんじりとした、はち切れんばかりの気持ちが、
はち切れないままだったりするんですよこのナマ首ごしに。


|

« じーさんの白昼夢 | トップページ | 猫ちゃんがいっぱい!? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/5594296

この記事へのトラックバック一覧です: 恐怖の生首in浜松:

« じーさんの白昼夢 | トップページ | 猫ちゃんがいっぱい!? »