« カラ元気ぃ? | トップページ | 新良幸人ライブ »

IQが上がるナゾ

デジカメ用の記録メディアメーカーの発表会があり、
初めて六本木ヒルズに行った。

わかっちゃぁいたけど、昔懐かしいバブルの香り満点ですな。
すごいとかすごくないとか格好いいとかダサイとかめでたいとか、
そういうことを超越して、

あぁ、こんな時代があったよねぇ。

と、ついシミジミしてしまった。
自分の趣味とか価値観にかする部分がこれほど少ない場所もないなぁ。
明日の朝、突然無くなってもいっこうに構わん。

発表会の方は、外資であるこのメーカーのCEOが英語でプレゼンテーション。
同時通訳のイヤホンをつけたマスコミがぐるっと囲んで座り、
一見、国連かなんかの会議みたいである。
こういうところにいると、顔見知りの編集者がみんな、
IQ=250くらいに見えるのはなぜか?

|

« カラ元気ぃ? | トップページ | 新良幸人ライブ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/74241/3068506

この記事へのトラックバック一覧です: IQが上がるナゾ:

« カラ元気ぃ? | トップページ | 新良幸人ライブ »